未来切手

18/04/03 ブログ移転しました>>> http://tsumugime.com

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「森の学校で会いましょう」

今年は2年ぶりにこの言葉を言うことができました。 それだけでにやにや止まらなかった(笑)「3連休何してたの?」と聞かれれば、「私にとっての夢の国に行ってきた」と答えます。 2015年、大学4年の夏に初めてボランティアとして参加したジャンボリー。めちゃ…

行き合いの空

最近ハマってる大好きな漫画といえば夜廻り猫でございます。 深谷かおるさんが描かれていて(今クールやっているドラマ「カンナさーん」の原作者!)、たまにほろっと泣けてくるほっこり心温まる作品(*¯ω¯*) 8月になると思い出すページがちょうど今日Twitter…

嵐のあとに

台風で店も閉まり辺りがじっと静まっている中、なんとかかんとか会社へ行き(自分はただ送ってもらっただけ)変わらず仕事をしてきました。帰りもまたなんとか帰ってきて(送ってもらっただけ)、家に帰ってふと上を見ると、空からご褒美をもらえました。後から…

尾道

尾道。場所とも相性というものがあるのなら、私はこの街とぴったりなんだと思う。最初に行ったのは大学2年になる前の春。それから虜になり、気付けばもう数え切れないほど訪れています。 もはや「尾道バカ」なのです。笑そんなに長く生きている訳では無いの…