未来切手

18/04/03 ブログ移転しました>>> http://tsumugime.com

#アミュのツリーができるまで


最近このハッシュタグでインスタを更新しています。


https://www.instagram.com/p/Ba6jXKLAl4K/

昨年も追い続けました…アミュのツリーの変遷。.今年もついに今日から始まったみたいです。でっかいツリーとかクリスマスとかにはあまり興味がないものの、この変遷には興味津々。..さあ、観察開始。.#kagoshima #鹿児島 #アミュ広場 あっという間に #クリスマス #クリスマスツリー #ツリー #アミュのツリーができるまで


中央駅まで足を運んだ日はほぼ毎日。


毎年恒例のアミュ広場の大きなツリー。


去年もほぼ毎朝アミュ広場付近を通るので、たまーに撮っていたのです。

ツリーの変遷を。


周りからはあの人何やってんだみたいな目で見られるんだけども!

恥ずかしさ殺して何枚も撮るんだけども!!(笑)


比べてみたら案外面白いなと思いまして、今年も続行。


今年はちゃんと毎回あげることにしています。


これが去年のざっくり。


f:id:murayu24:20171107212310j:plain



パネルっぽいのがどんどんついていき…



f:id:murayu24:20171107212331j:plain



f:id:murayu24:20171107212346j:plain


完成!ピッカピカ!!


f:id:murayu24:20171107212400j:plain


そして撤去。(ちゃんと終焉まで見守ります)


f:id:murayu24:20171107212448j:plain


続けてみたら面白くないですか?


そして、本日(11/7)のアミュ広場。


f:id:murayu24:20171107212718j:plain


今年はどんなツリーかな(^ω^)


去年と一緒の予感がしないでもないけど(^ω^ ; )



さあ、今日も絶賛観察続行中。